MENU

筋トレ初心者こそパーソナルジム

筋トレ初心者こそパーソナルジム

みなさんこんにちは!

PERSONAL TRAINING STUDIO NewRiseです。

自分でジムに行って筋肉つけてからパーソナルトレーニングジム行こう!

まずは自分で筋トレができるようになってからパーソナルジムに行こう!

こんな考えをしているあなたへ

  • 勉強ができるようになってから塾に通おう。
  • 英語を勉強してから英会話習おう。
  • 料理ができるようになってから料理教室通おう。

おそらくそうは思わないと思います。

早く上達するためにおそらく習い事をすると思います。

パーソナルジムも一緒です。

パーソナルジムは

あなたの身体をしっかり分析し、

あなたの目標、目的に最適なトレーニングを提供し

あなたの体を変えることへの最短距離で導く場所です!

ジムに行って

  • ランニングマシンだけやる
  • 見様見真似でマシンを使ってみる

これは本当に

勿体無いです…

それならば、

パーソナルジムで

  • 正しい筋トレのフォーム
  • あなたに必要なトレーニングメニュー
  • 痩せるため、変わるための食事

を教わりご自分で行っていいただいた方が体を早く変える事ができます!

もちろん自分でやる事が悪いことではありません。

試行錯誤しながらやるのも人生の楽しみでもあると思います。

しかし、

  • ジムに入会したが数回しか行ってない

  • 何度も自己流でチャレンジしたが続かなかた

  • 何年も(今年こそ!)と思っている

そんな方は一度パーソナルジムに相談に行くのも良いですよ!

体を変えるために

一歩踏み出しませんか?

当ジムの特徴は、完全マンツーマンで行うパーソナルトレーニングと、最先端AIを用いたトレーニング前に行う姿勢のチェックとアドバイスで個人に合わせたトレーニングプランを提供し、正しいフォームや呼吸法を教えることで、トレーニングの効果を最大限に引き出し姿勢の歪みを整え綺麗でかっこいい動ける体づくりをサポートいたします。

また、女性なら誰もが憧れる美ボディを目指すために、パーソナルトレーニングプログラムを提供しています。食事指導からトレーニングまで、あなたに合ったプランをご提案いたします

錦糸町、住吉 菊川 西大島周辺で、姿勢改善や美ボディづくりに興味がある方は、ぜひ当パーソナルジムNew Riseにお越しください。初回カウンセリングは無料です。皆様のご来店をお待ちしております

住吉駅徒歩1分 錦糸町駅南口徒歩10分 菊川駅徒歩10分 お子様連れ歓迎

東京都江東区住吉2丁目17-1ハイツ市田1F

健康美ボディを作るパーソナルジム

PERSONAL TRAINING STUDIO NewRise

(パーソナルトレーニングスタジオ ニューライズ)

« »
LINEで今すぐ体験予約
Webで今すぐ体験予約
LINEで今すぐ体験予約
Webで今すぐ体験予約